2010年11月8日月曜日

なんだろデモをやられるのがわかっているってことなのかな

平成22年 10月20日水曜日 官報(PDF)

基本的にはそこで拡声器を使っちゃならんよって法律に基づいているわけですが、その手のことをされるってのがすでに分かりきっているのかそれともこれからやるのかってところなんでしょうが、どうも独裁政治に持っていきたいような感じがするんですよね

国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律には

 総務大臣は、第一項の規定により政党事務所周辺地域を指定しようとするときは、あらかじめ、国家公安委員会と協議しなければならない。

なんて書いてあるところから、国家公安委員会にもそこらへんのことが起きると思っている節がありそうですね

いやはや、どうしたもんだろうね

この国は……

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム