2009年12月16日水曜日

政治ネタ

「1か月ルール」過去の会見希望250件精査へ

やってるのは僕だけじゃないモンと言い張るための努力

つかむしろ、断ったところが知りたいね

その国は重要じゃないってことだからさ

まあ、どうせ自分のところに有利なことがなければ結果は隠し通すんだろうけどね

なんつうか検証の結果を公表しないところだからわかりやすいよね

進次郎氏「権力の怖さ感じる」…陛下会見騒動で民主党を猛批判

若手のエースっていうより広告塔だがな

さらに言えば若手だってのが広告塔としての価値を高めているとも言えるよね

若手が正しいことを言うと間違っている年寄りをただしたいと思う民意も生まれやすくなるし……

まあ、自民党の若手は自分のところに対しても批判したりするしそういう意味ではどっかの党とは違うとも言えるんだけどね

#どこぞの党の若手は足を引っ張る存在でしかないしな

#ああ、声の大きなヤジを飛ばすための要員としては役には立っているか

イオン、構造改革急ぐ 岡田社長が会見、総合スーパーテコ入れ

献金を削ればそれで一発だと思うけどね

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム