2011年5月1日日曜日

決死隊?何じゃそりゃ

小沢氏「原発に決死隊を送れ」

 民主党の小沢一郎元代表は30日夜、自身に近い衆参国会議員約20人と都内で懇談した。出席者によると、福島第1原発事故に関し「根本的な対策を取らなければ大変なことになる。決死隊を送り込んで完全に抑え込まなければならない。政治が決断することだ」と指摘したという。

 同時に政権の原発対応を「原発は安定していない。爆発しないようにしているだけで放射線を垂れ流している」と批判した。

 小沢氏は29日には鳩山由紀夫前首相と会談し、原発問題や今後の政局で意見交換した。

確かに人間は足らないだろうけど、その決死隊ってのはどんな選別をするんだ?

まさかとは思うけど東電社員を除くとか、民主党員を除くとか、自分に近い人間を除くとか言うんじゃないだろうな

まあ、屑共ならどれもやりそうだがな

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム