2009年12月23日水曜日

政治ネタ

軽口連発、久々の麻生節 「ルービン?」言い間違いも麻生前首相:十津川を「中津川」と言い間違え…対話集会

言い間違い探しを探すことが生き甲斐になっているのかね

いや、それぐらいしか自民党を叩くものが見つからないだけか……

かわいそうなマスゴミ

有益な“密告”に金品提供? 「ハトミミ」で政府方針

「良い意見があったら、褒賞を出すことを考えてはどうか」
って提案を受けて
有益な情報を提供した通告者に対し、金品を提供する方針を固めた。

にするあたりはさすがとしか言いようがない

馬鹿とか阿呆とかそんなレベルじゃないぐらいヤバイよな、この脳内変換

鳩山政権、発足100日で支持率急落(上)

産経乙……じゃなくって朝鮮日報かよ

中国政府の関係者と面会した際、「本来なら小沢(一郎)幹事長が総理になるべきなのに、わたしがなった」と話す

これホントかな

違う意味で信用できないんだが

まあ、そういう趣旨のことは言ったのだろうと思うけどね

記録照合予算を半減へ ミスター年金が苦渋の選択

また抜けが出て、再度見直しっていうのをひたすら繰り返しそうな気がするよ

まあ、「元々が選挙対策でした」あたりが本音なんだろうけどね

医師連盟・建設・商工…党員3割減

むしろ3割程度しか落ちてないんだとも考えられるよな

党費を納めなかった元党員は「与党でない自民党に魅力は感じない」と手厳しい。

この考えは別に手厳しくも何ともないような気がするんだけどね

県連幹部は「不況による中小企業の倒産が相次いでいることも影響していると思うが、党本部の求心力が弱くなった。谷垣禎一総裁ら党幹部はもっと存在感を出してほしい」と頭を抱えている。

存在感を示す手段がTV以外でないのが問題とも言えるよね

TV以外でTVしか情報源がないようなお馬鹿さんをどうにかする方法を考えないといけないんだと思うんだ

 同党の若手県議の1人は「業界団体でまとめて入っていた党員の中には、自分が党員だと知らない人もいた。今回の党員数は、本当に自民党を応援してくれる数だ」と半ばあきらめ顔だ。

誰だよ、あきらめ顔で言ったヤツ

むしろ「真に応援していてくれている人達に感謝したい」って笑顔で言っておけ嘘でも良いから

中国にも「写真撮影会、ないなら行かない」と小沢氏

証拠写真を撮っておかないと後で脅しのネタに使えないからだと思うよ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム