2009年12月24日木曜日

政治ネタ

首相Xマスの希望は「もらいすぎだと…」

もうもらっているよ「悪夢と絶望」って2chのぱくりだが

首相、偽装献金問題で24日中の会見表明 「説明責任果たす」

今までしていたのは説明じゃなかったと認めているわけですね

まあ、どうせ過去に自分が言ったことなんぞ忘れているから「全部秘書が悪いんです」で終わりだろうがね

天皇陛下が鳩山首相らとご昼食

ここでも言い訳かよ

挙句の果てに国会を開くのがいつかは決めてませんってアホか

納税の義務廃止の記念日

日本の首相自ら自分の脱税は私腹を肥やさない脱税って言っていたので同じように私腹を肥やさない脱税だと言い張れば脱税し放題ってことになります

あとは知らなかったってことも繰り返し言い訳すれば払う必要はないと首相自ら言っているわけです

まあ、どんな風に使われようと自分のために使っている段階で私腹を肥やすためなんだが、それは違うんだろうか

仮定なんだけど企業とか個人事業主とかが次の税金を一斉に払わなかったらどうするんだろう

#理由は首相と同じで……

鳩山首相、ツイッター利用に意欲

暇なんでなんか仕事をくださいってこと?

それとも、良い勢いで今までやってきた詐欺みたいなことを全部書かれたいのかね

どうせ書いても片っ端から削除するんだろうから一緒だろうけどな

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム