2010年1月26日火曜日

政治ネタ

石川容疑者「座布団の形で1億円4つ」

昔そんな漫画があったような……

「石川容疑者支援する会合」出席は当然と総務政務官

支援しないと党首よりも偉い幹事長に何を言われるかわからないからね

ところで、そこまでして守らないといけないぐらい真っ黒なんですか?

「情報漏洩、新聞記事集め示す」 民主が対策チーム

隠したいほど真っ黒なんですね

いえ、そんなことは今更言わなくてもわかっていることですが

安保50周年 共同声明 米が格下げ要請 「普天間」の影響避ける

結局のところ対等な日米関係はどこにに行ったの?って話

まあ、元々は対等だったのが日本が格下になったっていうのはなかなか痛いことなんですが……まあそれが民主党としての望みだったんだろうと思うとうまくいっていると言えるのかもしれませんが……

ひっかけ質問で国会を混乱させる自民党

ゲンダイにもわかるぐらい自民党が民主党の位置まで下がって行動したっていうことなんだけど、そう考えるとなんだかなぁと思ってみたり

どうでも良いけどカップラーメンの値段とか漢字テストとかはまともな質問の範囲なんだろうね、ゲンダイと瀧澤中氏にとっては

亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」

だから民主党連立政権になっているわけで、なおかつだからこそあんたも大臣になっているわけだ

前原国交相「政治資金で不動産買うべきでない」

よし、それじゃ前原国交相が政治資金で不動産を買っていないか調べないと……って調べてみたら買ってたりするんだろうなぁ

普天間、移設先自治体の同意いらず…官房長官

結局はその方向だろうね

それだったら、はじめから意見は聞くけどそっちには行かないよと明言しとけよ

子ども手当、閣僚答弁が混乱 経済効果めぐり

思いつきで始めているんだから計算なんてしているわけないでしょうに

林芳正氏も意地悪だなぁ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム