2010年1月12日火曜日

政治ネタ

<湯浅派遣村元村長>ワンストップ・サービスに思わぬ壁

むしろおまえは何をやっているんだってことなんだけど、結局のところ行政が悪いっていういいわけをずっとするあたりは現政権とあまりかわらないね

できもしないことと良いわけでだけでお金がもらえるってのは良い就職先を手に入れたってことだよね

鳩山首相「資本主義勉強します」本28冊まとめ買い

「今更かよ」とかツッコミを入れちゃダメなのかね

さすがは62歳児と言うべきところなんだろうね

外国人参政権法案で動き出した小沢氏 政権の新たな火ダネに?

経済対策よりもよっぽど重要なことなんだと考えているんだろうね

つか特亜の人間への配慮がメインなんだろうと思えるんだけど違うのかね

小沢氏側に23億円移動=新生、自由党解散時に-多額の公金流入

民主党にとって一番でかい自民の負の遺産はこいつだと思うんだけど違うのかね

まあ、いくらなんでも開祖様を切ることはできないってのが民主党の本音だとは思うけど

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム