2010年1月21日木曜日

政治ネタ

官房長官の感覚おかしい=自民・浜田氏

表に出ている民主党の人間は皆感覚がおかしいと思うよ

まあ、直ることはないんだろうけどね

民主議員、小沢氏問題の報道に「誤報」指摘 法相はあっさり否定

身内に瞬殺される馬鹿

鳩山首相、「違う事実が出ればバッジつける資格ない」 偽装献金問題で

「自分は知らなかったって言うことを信じている」んだから信じている以外の事実なんざ出てこないだろ

石川議員の辞職求めず=鳩山首相

まあ、事実関係が見えても辞職は求めないんじゃないかと思うんだけど違うのかな

小沢氏、23日に聴取=「被疑者」も検討-4億円の説明求める・東京地検

参考人だと逃げるから、逃げまくってると被疑者として呼び出すよっていうちょっとした脅しもあるんだろうね

小沢氏をなぜ批判しない? 仙谷氏「当時は野党だった」

自民党は与党の時も自分ところの上っ張りを批判していたりしましたが、民主党では違うんですね

そういう意味では確かに自民党とは違うんだと断言できるわけです

なんちゅうか馬鹿ですかこの人達は

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム