2010年1月19日火曜日

政治ネタ

モノ言えば唇寒し?民主党 その中で横粂議員「勇気ある発言」とか常会冒頭にあたって

色々怖いところです民主党

つか自由がホントにないよね

鳩山首相、指揮権発動を否定=小沢氏団体事件で-衆院代表質問

自分はやらないけど法相には是非ともやってくださいと伝えてありますってところなのかね

“捜査不当”申し入れ検討へ

うちら小沢氏の喜び組なんで居なくなったら困りますってこと?

情報源「明確に」総務相がテレビ報道批判

前原誠司氏へ批判ですねわかります

#堀江メール問題の話

半分は冗談ですが

張り切る輿石幹事長代行 小沢氏擁護に東奔西走 激励メールも披露

「自民支持者がネット等で名前を変えたり、複数の端末を使い、さも多くの国民が非難しているようにしたりします」

ああ、朝日の工作員がよくやってたよね

それと民主党マンセーな人達もやってたよね……まあいいや

ところでさ、そのメールって民主党の党本部とか党支部から送られたりとかしてるんじゃない?

松木、樋高両衆院議員が石川容疑者の元秘書告訴を表明

いいんじゃね、泥沼にはまりながらお互いにたたき合えばほこりが出まくるし

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム